kammer's blog!!
kamangey.exblog.jp

鎌倉大樹のモトクロスライフ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
SPONSOR
YAMAHA
モトショップ鷹
SHOEI
NGK
DUNLOP
DID
DIRTFREAK
FOX
BEAST EYE
狭山ケ丘駅東口整形外科
HIDECS DESIGN
HKD
サイトウヒロシ

お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
15017
c0210841_22471736.jpg




はい、ご無沙汰しております。

やはりSNSがメインになってしまいがちで、ゆうに5ヶ月も放置してしまいました。反省。

SNSがメイン、とさっき書きましたが、最近思うことを文章にするのが楽しくなってきまして。そうするとSNSだと文字数が足りなくなるので、長文を作りたいときはこのブログの場を使おうと思いまして。

また更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。



さて2015年シーズンとっくに終わっています。

年間ランキング22位。

また、定位置といった感じの数字。

シーズン始まる前に描いたビジョンとは、やや違った結果に。目標は15位前後と掲げていたのですが…

シーズンを通して、ポイントをちょっと取ったり、ノーポイントだったり。いや、ノーポイントのほうが多かったか。

先輩が『ノーポイントは予選落ちと同じ。』と言ってました。自分のなかにもそういう認識があります。ポイント取らなきゃ、ただ30分走っただけだと。

でもたとえ1周目で転倒して、大きく離された最後尾でも『ただ30分走っただけで帰らない。ノーポイントでも、ポイントじゃない何かを得るレースにしてやる』って思って、最後まで走ってました。

そんなレースがずっと続いて、気持ちが折れかけたけど。雨の菅生では7位入賞できた。

考えかたによっちゃあ、7位なんか獲らず、ずっと低迷したままだったら、いっそあきらめがついて辞められたかも知れない。

でも思いがけず、そんな嬉しいことが起こってしまうもんでさぁ

やめられないんだわー。

いまだに、思い出すと泣けてきちゃう、あのレース後のパドック。みんなと抱き合ってさぁー



欲深いもので、もう一回あの気持ちを味わいたい あるいは、もっと良い順位をとりたいって思ってしまうのですよね。


定説。頑張り続けていれば、必ず夢は叶う。

レースの世界は、努力が報われないこともままあるって、親しい人も言ってたし自分もそういうものかと思ったけど。意外と定説も、あながち嘘じゃなかったなって

身をもって体感できたシーズンでした。



ラスト2戦は、やっといいフィーリングが戻ってきて、この感覚だったら、レースもきっとイケる!と期待したものの、結果には大きな変化は無し。

結果がすべてですから、そういうことなんでしょう。

でも、その良いフィーリングを切らすことなく、ここまで持ってこれているし。最近身体が良〜い感じなんです。

良〜い感じだと、バイクに乗るのも気持ち良い、楽しい。

良い流れも、ずっと続くものではないのでどこでいつ切れるか、わからなくそれは怖いですけど。

ポジティブに、貪欲に!


1日1日を、重く。



というここ数日。
[PR]
by kammer142 | 2015-11-26 22:47